駅の広告も効果的ですが、電車内の動画による広告にも注目してみるといいでしょう。
電車内では、スマートフォンを見る、本を読む方が多いですが、
少しぼんやりしたいという瞬間に外の景色を眺めるのと同様、広告を見ることがあると思います。
少しの間でも目を向けてもらえた広告が動画なら、
なおさら数秒間眺めてしまうので、消費者にはなんとなく眺めた広告でも、
そこでデジタルサイネージ広告によるPRができているということになるのです。
駅の広告も効果的ですが、電車内の動画による広告にも注目してみるといいでしょう。
電車内では、スマートフォンを見る、本を読む方が多いですが、
少しぼんやりしたいという瞬間に外の景色を眺めるのと同様、広告を見ることがあると思います。
少しの間でも目を向けてもらえた広告が動画なら、
なおさら数秒間眺めてしまうので、消費者にはなんとなく眺めた広告でも、
そこでデジタルサイネージ広告によるPRができているということになるのです。